お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2017/07/06 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベラジオ西九条店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月6日は新台入れ替えのため、12時にオープン。

開店前から70名以上のプレイヤーが訪れており、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのがジャグラーシリーズ。

4円パチンコでは、新台の「CRリング 終焉ノ刻」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

 

夕方頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが盛況。シマ内に広がる笑顔の数が、満足度の高さを物語っていたように思う。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナビ」など、いくつもの場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRギルティクラウン」などが人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも確認した。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多い。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などからも盛り上がりが感じられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

前日に引き続き、低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

スタッフたちは忙しいなかでも笑顔を忘れず、呼び出しなどにも素早く対応。にぎわうシマ内でも、丁寧に遊技のサポートをおこなっていた。

また、すべての遊技台に各台計数機が設置されているため、通路もスッキリとした印象。プレイヤーたちは快適さを感じつつ過ごせていたことだろう。

たくさんのプレイヤーから信頼されていた「ベラジオ西九条店」。数多くの魅力がつまったステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ