お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗: ゼニスコートグランスロット PR

実施日:2017/07/07 10:00〜22:45

双龍

ゼニスコートグランスロット

7月7日にむかったのは、兵庫県伊丹市。

伊丹駅の近くにあるパチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」で、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

稼働率が高い「ハナビ」に目をひかれた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景も広がっていた。

プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、空き缶の回収や清掃がこまめにおこなわれているため、キレイな環境が保たれていることも印象的。気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほどシンプルに高い。

また、ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差が存在し、何度も確認できれば高設定の可能性が飛躍的に高まる。

氷確率やRT中のハズレ確率にも注目。カウントすべきポイントが多い機種だけに、サンプル数を増やしたうえで総合的にみて設定を推測しよう。

 

あちこちにうらやましさを覚えるほどの素敵な場面がみられた。

また、伊丹地区にある飲食店などを紹介している看板を発見。食事を取る際の参考にしてみてはいかがだろうか。

遊技面のみならず、さまざまな面に好感を抱いた「ゼニスコートグランスロット」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ