お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2017/08/08 10:00〜22:45

双龍

ゼニスコートグランスロット

8月8日に兵庫県伊丹市にある「ゼニスコートグランスロット」で「双龍」を敢行。

外観をみると、ガラス面に描かれている植物のペイントが緑と茶色の外壁にマッチしていて、とてもおしゃれだ。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

満足度の高さが感じられるような華やかな光景も印象的だ。

活躍をみせるプレイヤーの笑顔は輝いており、有意義な時間を過ごせていることもうかがえた。

また、スタッフがこまめに空き缶やゴミの回収をしているため、にぎわうなかでも気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。

バジリスクチャンス(BC)においては、確率と成立した絵柄の色に注目。偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった、各設定ごとの特徴をおさえておこう。

また、弦之介を選択した際のBC中はAT当選の告知タイミングをチェック。残りベルが3回ならば、設定6が濃厚となる。

 

笑顔が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「ゼニスコートグランスロット」全体の盛り上がりが大きかった。

あちこちに施されている華やかな装飾により、ホール内のムードがより明るく彩られていることもポイント。いっそう楽しげな気持ちで過ごせるはずだ。

咆哮する龍のような盛り上がりを感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ