お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗: でるでる益子店 PR

実施日:2017/09/10 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

9月10日、栃木県芳賀郡益子町にある「でるでる益子店」でREAL取材をおこなった。

取材日は、ぱちタウンエンジェルスも来店。既に多くのプレイヤーが集まるなか、一層店内を盛り上げていた。

 

13時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」が好評。

そのほか海物語シリーズなどでも機種の魅力を存分に味わい、満足そうな表情を見せるプレイヤーが多かった。

 

多彩な機種構成となっている1.54円パチンコもかなりの人気。「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などたくさんの機種が支持されており、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

1円パチンコも盛況。スペックを問わず、様々な機種が楽しまれていた。明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「押忍!番長3」などのAT・ART機が活況。機種のポテンシャルを引き出したプレイヤーが多く、満面の笑みを浮かべていた。

華やかな光景は「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも確認。プレイヤーたちそれぞれが、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

ボーナスタイプの稼働も高い。「ハナビ」やジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、多数のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

ホール内では、常連と思われるプレイヤーだけでなくスタッフの笑顔も見られた。テキパキとした対応が好印象で、見ているだけでも気持ちのよい接客をしている。また遊技台の周辺をはじめ、すみずみまで清掃が行き届き、清潔さを感じられることも嬉しいポイントといえるだろう。

レストスペースには漫画本が用意され、ゆったりとリフレッシュできそうな雰囲気。大型駐輪場も完備しているため、車でのアクセスも抜群だ。

「でるでる益子店」は、楽しく遊技をおこなえる環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ