お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗: でるでる益子店 PR

実施日:2017/10/08 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

 

10月8日、栃木県芳賀郡益子町にある「でるでる益子店」でREAL取材をおこなった。

この日は “ぱちタウンエンジェルス”が来店。華やかなマイクパフォーマンスもあってか、店内はパチンコ・パチスロを問わずにぎわいが感じられた。

 

13時半ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などで機種性能を上手く引き出しているプレイヤーを複数確認。そこかしこで華やかなシーンを目にすることができた。

 

1.54円や1円といった低貸し玉パチンコも、コーナー全体が高稼働。なかでも1.54円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR銀河乙女99.9ver.」では、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーが見受けられ、周囲から注目を集めていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーと遭遇。シマのあちこちで活気を感じることができた。

 

そのほか「押忍!番長3」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などでも、理想的な展開を見せるプレイヤーを多数目撃している。

 

同店はレストスペースに大きめの椅子を設置。漫画本も数多く用意され、ゆったりとくつろげる空間となっている。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速かつ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「でるでる益子店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ