お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗: ゼニスコートグランスロット PR

実施日:2017/10/08 10:00〜22:40

真双龍

ゼニスコートグランスロット

舞台となったのは、パチスロ専門店ならではといった機種のラインナップの豊富さも魅力的な「ゼニスコートグランスロット」。

阪急電鉄の伊丹駅からすぐのところにあり、アクセスしやすいといった印象も抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチスロファンが集まるホール内において、随所に活躍をみせる姿が確認できた。

なかでも、とくに盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。満足度の高さが感じられるほど、明るい雰囲気となっていた。

華やかな場面を目にしたことも印象的だ。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった、にこやかな表情も目撃。プレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率、弱チェリー確率などに設定差が存在する。

また、BIG終了時の画面とボイスにも注目。高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

 

1日を通して、楽しげなムードが伝わってきた。

「ゼニスコートグランスロット」で遊技を楽しむプレイヤーたちは、龍の存在をハッキリと感じていたことだろう。

また、ホール内に設置されている空気清浄機や丁寧な接客をしているスタッフなど、快適に楽しむための環境も高い水準を満たしている。

たくさんの笑顔に出会い、明るい気持ちを味わえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ