お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2017/11/11 10:00〜22:40

真双龍

ゼニスコートグランスロット

舞台となったパチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」には、多数のプレイヤーが集合。

笑顔に導かれるようにホール内の様子を探ってみると、ひときわ目立つシマを発見した。

 

弐頭目の龍は…

 

「ファンキージャグラー」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーを目撃。

鮮やかな場面もみられるなど、さまざまなポイントから満足度の高さが伝わってきた。

シンプルな告知を味わえているといった姿も多数。

シマ全体が大盛況となっており、印象に残るほどの楽しい雰囲気が感じられた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

また、小役狙いを実践して、ボーナス当選契機も見極めよう。

ブドウ確率も設定推測の参考にしたい。

 

丁寧な接客をしているスタッフの存在も魅力的な「ゼニスコートグランスロット」。

ホール内がキレイに保たれているだけでなく、装飾などが施されていることにも好感を抱いた。この環境でならば、快適に楽しむことができそうだ。

「真双龍」を通して、数々の魅力に触れられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ