お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗: ゼニスコートグランスロット PR

実施日:2018/01/07 10:00〜22:40

真双龍

ゼニスコートグランスロット

兵庫県伊丹市で「真双龍」をおこなった。

舞台となった「ゼニスコートグランスロット」の状況をうかがうと、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるといった状況。

清掃が行き届いており、空気清浄機も設置されているなど、環境面にも気を配っているといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内では多彩なスペックの機種が活気づいていた。

なかでも、目をひかれたのが「ニューキングハナハナ-30」。遊技を楽しむプレイヤーの表情が注目を集めるほどに明るかった。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるといった姿を目撃。

プレイヤーがシンプルな告知を味わえていることは、イキイキとした様子からも感じられた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して設定推測をしよう。

BIG中のスイカ確率が高設定ほど高いことも特徴のひとつ。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

また、ボーナス終了後のパネルフラッシュの発生率もチェック。REG後に発生すれば、高設定に期待できる。

 

楽しい雰囲気に包まれていた「ゼニスコートグランスロット」。「真双龍」の舞台にふさわしいといった盛り上がりを確認した。

また、スタッフが丁寧な接客をしていたことも印象的。

パチスロ専門店ならではといった機種ラインナップの豊富さも支持を集めているポイントに思えた。

プレイヤーの笑顔を通して、躍動する龍の存在を感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ