お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2018/02/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ小新店

 

2月25日、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施。

舞台となった「DAMZ小新店」は、新潟市に位置しており、水車が設置されていることも特徴的なホールだ。暗くなるとライトアップされて、さらに幻想的な光景が広がっていた。

 

17時頃に20円パチスロをうかがうと、「沖ドキ!-30」に素敵なシーンを発見。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿があり、遊技を楽しむ大勢のプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプでもたくさんの笑顔を目にしている。

 

「沖ドキ!-30」に魅力的な光景が満載!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、5円パチスロも盛況。

「クランキーセレブレーション」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」なども支持されており、貸し玉料金や機種のスペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」が好評。最新機種ならではといった新鮮な演出を心から楽しめていたことだろう。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などもにぎやかな状況となっており、多くのプレイヤーが明るい表情を浮かべていた。

 

フル稼働となっていた「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」!

 

1円パチンコや0.5円パチンコといった低貸し玉コーナーでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」が大人気。

パチンココーナーの全台に分煙ボードが設置されているなど、環境面が充実していることも魅力となっているようだ。

 

スタッフたちの丁寧な接客や素早い対応も好印象。プレイヤーから親しげに話しかけられているシーンもみられ、普段から信頼されていることもうかがえた。

清掃やゴミの回収も抜かりなくおこなっているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技をはじめられるだろう。

ホール全体がきらびやかな装飾とたくさんの笑顔で彩られていた「DAMZ小新店」。多くのプレイヤーから支持を集めていることにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ