お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」の舞台となったのは、美しい外観を持つ「ゼニスコートグランスロット」。緑を基調とした鮮やかな内装も印象的なホールである。

この日は、大勢のプレイヤーが来店しており、大にぎわいとなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

盛り上がりをみせるホール内にて、とくに注目を集めていたのが「パチスロ黄門ちゃま 喝」。

明るい雰囲気に包まれているなかで、見事な活躍を披露するプレイヤーの姿があった。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を目撃。

シマ全体に素敵な笑顔が広がっていたことも覚えている。

プレイヤーとして、遊技を楽しみたいと思うほどの華やかな光景をみることができた。

▼「パチスロ黄門ちゃま 喝」設定推測ポイント▼

喝ゾーン突入率は高設定ほど高い。

310カウンターが満タンになった際のCZとATの当選率も重要だ。

また、CZ当選時は種類にも注目。高設定ほど、ラブラブお銀デートが選ばれやすい。

 

各台に計数機が備えられているなど、設備面も優秀。清掃も行き届いているため、居心地のよい環境が整えられている。

つねに笑顔で接客をしているスタッフも好印象。質の高い接客を受けられることも支持を集めているポイントなのだろう。

「ゼニスコートグランスロット」が持つ魅力を存分に体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ黄門ちゃま 喝

 

(C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ