お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/04/20 10:00〜22:45

双龍

マルホン

4月20日に「双龍」をおこなったのは、東京都墨田区にある「マルホン」。

この日も店内は活躍をみせるプレイヤーでにぎわっており、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づいている「押忍!番長3」で、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

機種の醍醐味を堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

また、満席となるほどに人気を集めていたことも印象的。期待を受けていることがうかがえた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

3種類ある共通ベルに注目。押し順ベルとの混同を避けるために、ART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリー確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

ART終了画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上といった高設定が濃厚となるパターンも把握しておこう。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「押忍!番長3」に笑顔のプレイヤーがひときわ多かった。

また、手際よく対応しているスタッフも好印象。質の高い接客も支持率の高さにつながっているように思えた。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、多彩な魅力がつまっている「マルホン」。今回の「双龍」でも、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ