お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

6月17日、東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、開店前から50名以上のプレイヤーが集合。店の前にできた長い行列からは、ホールに対する信頼の大きさが伝わってきた。

 

朝イチのパチスロコーナーをみてみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大人気。

パチンココーナーでは、1円パチンコの稼働率が高く、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

 

14時頃の20円パチスロにおいては、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、目立っていたのがジャグラーシリーズ。「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX」などに華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、心から遊技を楽しめているように思えた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでもプレイヤーが活躍。表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロの「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」などでも、華やかなシーンを目にした。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などのライトミドルが盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、いくつもの場所から活気が感じられた。

 

1円パチンコも大にぎわいといった状況。

海物語シリーズや「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR不二子〜Lupin The End〜」など、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

 

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「マルホン」。多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたことだろう。

また、笑顔を忘れずに対応しているスタッフや迅速におこなわれている清掃なども好印象。

禁煙のシマが設けられていることや分煙ボードの設置なども魅力的であり、タバコの煙やニオイが気になるプレイヤーへの配慮も支持率の高さにつながっているように思えた。

環境面も優れているホールであることを実感するとともに、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ