お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

6月30日に東京都墨田区の「マルホン」でREAL取材を敢行した。

この日は、開店前から約50人が集合。スタッフの元気なあいさつにむかえられながら、プレイヤーたちは明るい表情で入店していった。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが満席。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」で遊技をはじめる姿が多かった。

 

午後の20円パチスロでは、朝から注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿があった。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ化物語」を包んでいるムードも楽しげ。

ジャグラーシリーズや「不二子 TYPE A+」などのボーナスタイプでも、多数のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。イキイキとした様子からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」などでも鮮やかな場面を目撃。

そのほかにも、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」など、いくつもの機種が活気づいていた。

 

低貸し玉コーナーも活況。

5円パチスロが空き台も見当たらない状況となっており、「押忍!番長3」などで見事な活躍をみることができた。

また、1円パチンコで支持を集めていたのが海物語シリーズ。プレイヤーのうれしそうな姿も印象に残っている。

 

スタッフがていねいに接客や清掃をおこなっている。台間にある分煙ボードや無料でつかえるウォーターサーバーなど、設備が充実していることを含めて、気持ちよく過ごせるイメージを受けた。

遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面も優れている「マルホン」だからこそ、たくさんの笑顔を確認することができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ