お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2018/07/13 10:00〜22:40

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」の舞台となったのは、阪急電鉄・伊丹駅のすぐそばに位置するパチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」。

大勢のプレイヤーが集まったホール内は、すみずみまで明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ輝いてみえたのは「バーサス」。

満足度の高さもうかがえるような華やかな光景が広がっており、シマ全体が大きな盛り上がりをみせていた。

理想的な展開で遊技を楽しんでいるといった姿を発見。

満足そうな表情をみせていたことも印象深く、うらやましく思えるほどの活気が感じられた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在。

BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定に期待できる。

 

スタッフが丁寧な接客や清掃をおこなっているため、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたことだろう。

多彩な装飾が施されており、みた目にも楽しげな空間となっていたことにも好感を抱いた。

「バーサス」を中心に華やかなムードとなっていた「ゼニスコートグランスロット」。プレイヤーたちの笑顔が広がる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMEN

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ