お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/07/29 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった7月29日は、開店前からおよそ60名のプレイヤーが集合。

店の前に形成された長い行列をみても、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

開店直後のホール内では、20円パチスロが大人気。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、いくつもの機種が満席となっていた。

パチンココーナーでは、1円パチンコの稼働率が高く、朝イチから明るい雰囲気が感じられた。

 

14時半ごろになっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。開店時からおなじ台を打っているといったプレイヤーもみられるなど、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「マイジャグラーⅢ」、「ハナビ」などにも、満面の笑みを浮かべている姿を確認。理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロの支持率も高い。

「GI優駿倶楽部」に活躍をしている姿があり、機種の魅力をじっくりと味わえているように思えた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」、最新機種の「ぱちんこCR七つの大罪」などに活気のある光景が広がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも好評。イキイキとした表情のプレイヤーが目立ち、シマ内はにぎやかなムードに包まれていた。

 

1円パチンコも空席がほとんどみあたらない状況。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれており、シマ全体から活気が感じられた。

 

礼儀正しい接客やホール全体に行き届いている清掃など、環境面も優れている「マルホン」。居心地がよく、1日を通して気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

ほかにも、食料品などが豊富に並ぶ賞品コーナーや無料で飲める水素水、自由に手に取れるうちわなど、好感を抱くポイントが満載であった。

朝イチから多くのプレイヤーが訪れる理由を体感しつつ、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ