お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/08/20 10:00〜22:45

双龍

マルホン

8月20日に東京都墨田区で「双龍」を敢行。

舞台となった「マルホン」は、空気清浄機やウォーターサーバーが設置されているなど、優れた設備面も魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台が見当たらないほどに注目を集めていたのは「ゴーゴージャグラー」。

稼働率が高いうえに、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認している。明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

理想的な展開で楽しめているためか、プレイヤーはとてもうれしそうな様子。

深く印象に残るほどの素敵なシーンがあるなど、みているだけでも満足度の高さが伝わってくるシマであった。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率に大きな設定差がある。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、数々の機種がにぎわっていた「マルホン」。

素敵な笑顔をみていると、プレイヤーの立場で遊技を楽しみたいという気持ちがこみあげてきた。

遊技面と環境面がどちらも魅力的なホールにて、躍動する龍のような盛り上がりを感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ