お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である8月25日は、開店前からおよそ40名のプレイヤーが集合。明るい表情で待っている姿からは、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

朝イチのホール内をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席となるほどに人気。

5円パチスロも空席が少ない状況となっており、シマ内はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも確認している。

 

14時をまわる頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が好評。プレイヤーの笑顔が心から遊技を楽しんでいることをあらわしているように思えた。

「パチスロ化物語」や「マイジャグラーⅢ」などでも、プレイヤーが活躍。機種の性能を引き出し、満足感を得られている様子であったことも印象に残っている。

 

午前中に引き続き、5円パチスロも盛況。

「押忍!番長3」をはじめ、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などが楽しまれていた。

「CRリング 運命の日」や「CRめぞん一刻〜約束〜」といった遊パチも注目を受けており、プレイヤーたちがイキイキとした表情でハンドルを握っていたことも記憶している。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

とくに、海物語シリーズを支持するプレイヤーが多く、シマ内からは大きな盛り上がりが感じられた。

ほかにも、「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「デジハネCRあしたのジョー」などで、鮮やかなシーンを目にした。

 

開店時からたくさんのプレイヤーが訪れていた「マルホン」。午後になっても店内はにぎわっており、プレイヤーたちが遊技を満喫していることもうかがえた。

また、元気よく対応しているスタッフやすみずみまで行き届いている清掃、自由に飲める水が用意されていることなども魅力的。快適に過ごせる環境が整えられていることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

今回のREAL取材でも、遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ