お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2018/09/21 10:00〜22:40

真双龍

ゼニスコートグランスロット

外観と内装に自然をイメージさせるデザインが施されていることも特徴的な「ゼニスコートグランスロット」で「真双龍」を敢行。

阪急電鉄・伊丹駅の近くに位置しているなど、アクセスのしやすさも魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が高稼働となっており、さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていた。

なかでも、存在感を放っていたのは「パチスロ ルパン三世 世界解剖」。輝くような笑顔をみせつつ遊技をおこなうプレイヤーたちが印象に残っている。

心から遊技を楽しめているといったプレイヤーの多さが、大きな盛り上がりにつながっていたように思う。

また、空き台がでると、すぐにほかのプレイヤーが着席していたことからも注目されていることがうかがえた。

▼「パチスロ ルパン三世 世界解剖」設定推測ポイント▼

通常時の小役においては、ベルとチェリーの確率をチェックしよう。

ルパン ザ チャンス中のベル確率は設定差が大きい。

また、ヒーローズロードの終了画面に結婚式が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」を筆頭に、数々の機種がにぎわっていた「ゼニスコートグランスロット」。満足度の高さがうかがえるといったシーンも多く、プレイヤーに対してうらやましささえ覚えた。

呼び出しにテキパキと対応しているスタッフも好印象。居心地のよい空間が保たれていることも、支持を得ているポイントなのだろう。

多彩な魅力に触れ、プレイヤーの立場でも訪れてみたいといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ