お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗: ファンファクトリー太宰府栄店 PR

実施日:2018/09/02 15:00〜17:30

ぱちタウンエンジェルス

ファンファクトリー太宰府栄店

9月2日☆ 福岡県のファンファクトリー太宰府栄店に『UPPER GIRL』が登場!!

それでは、ナイスなアッパーを探しにいきましょうε=┌(*´∀`)┘

 

今回のUPPER GIRLは、笑顔もキュートな、かのんちゃん☆

マイクを使ったご挨拶もバッチリきめてくれました。

 

多くのプレイヤーが集まるホール内は、パチンコとパチスロの両方が盛況。どちらのシマも笑顔に彩られていました♪

さまざまな機種が支持を受けており、遊技を満喫しているといった姿も目にしています。

 

この日のかのんちゃんは、キャンディを配りながらホール内を巡回。

プレイヤーと楽しそうに交流しているシーンもみられ、活気とともになごやかな雰囲気が感じられました(=゚ω゚)

 

ここで、お待ちかねの『本日のアッパーカット』を発表☆

かのんちゃんをも魅了する芸術的な軌跡が登場します。お見逃しなく!!

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、1062番台の【押忍!番長3】に出現した…

ノンストップ型アッパー』!!

弾みをつけて伸びた軌跡はとどまることなく上昇!

理想的な角度で上がり続けるグラフは、インパクトも抜群でした。

 

漫画が用意されたレストスペースも魅力的。利用しているプレイヤーも多く、居心地のよさを感じていたように思います。

また、ホール全体に清掃が行き届いていることにも好感を抱きました。

快適な遊技環境が整っている「ファンファクトリー太宰府栄店」。

素敵なアッパーを探してくれたかのんちゃんも、充実した時間を過ごしていたことでしょう♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ