お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2018/09/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 紫竹店

 

9月29日に、新潟県新潟市の「DAMZ inn 紫竹店」にて、DX取材をおこなった。

店内は清潔に保たれているため、長時間でも気持ちよく過ごせるといったイメージ。

取材時には胡蝶蘭が飾られており、みためにも華やかな空間となっていた。

 

午後の20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」にみられたプレイヤーの笑顔が印象的。納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも記憶している。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロラブ嬢」などで鮮やかなシーンに遭遇。

機種を問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」にてプレイヤーがパフォーマンスを披露!

 

2円パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などで笑顔をキャッチ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに盛況となっていた。

さまざまな機種が明るい雰囲気に包まれているなかで、とくに目立っていたのが海物語シリーズ。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの遊パチをはじめ、「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」に楽しげな光景が広がっていた。

 

海物語シリーズがひときわ好評!!

 

「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」や「CRフィーバークィーン 2018」、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」などが支持されていることも確認。

プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、イキイキとした様子であったことも覚えている。

 

遊技のサポートなどを丁寧におこなうスタッフも注目をしたポイント。プレイヤーと笑顔で接しているシーンもみられ、コミュニケーションを大切にしていることがうかがえた。

また、食料品や子ども向けのおもちゃなどが豊富に取り揃えられた賞品コーナーも魅力的。取材時には魚沼産コシヒカリの新米が用意されているなど、季節にあわせたラインナップにも好感を抱いた。

遊技面と環境面の両方が優れている「DAMZ inn 紫竹店」。

今回のDX取材でも、愛され続けている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ