お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2018/09/30 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ県央店

 

新潟県燕市にある「DAMZ県央店」を舞台に、DX取材を敢行した。
取材日となった9月30日のホールには、たくさんのプレイヤーが来店。

カラフルな装飾が施された店内は清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロは、多くの機種が高稼働と大にぎわい。

盛り上がりが感じられるなかでも、存在感を放っていたのが沖スロコーナーだ。

「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!バケーション-30」などに広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

大にぎわいの沖スロコーナー!!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」などでもプレイヤーが活躍。うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、5円パチスロを支持している姿も多く、シマ内からは華やかな雰囲気が感じられた。

 

パチスロとおなじく、パチンコも人気となっていた。

4円パチンコにおいて、とくに注目を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーの笑顔や機種の性能を引き出しているといったシーンなど、印象に残るポイントが満載であった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評!!

 

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズでも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も盛況となっており、機種を問わずに充実した時間を過ごせるように思えた。

 

1円パチンコと0.5円パチンコも楽しげなムード。

定番機種である海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種がにぎわいに包まれていた。

 

すべての遊技台に各台計数機が導入されているため、ホール全体がすっきりとしている。

居心地のよさや礼儀正しい接客も含め、環境面のレベルの高さがうかがえた。

また、キレイにディスプレイされている賞品コーナーも魅力的。腕時計やキャラクターグッズ、お菓子など、種類が豊富に取り揃えられていることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

今回のDX取材でも、「DAMZ県央店」が遊技面と環境面ともに優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ