お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

9月17日に東京都新宿区の「マルハン新宿東宝ビル店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから800人以上が来店。

大勢のプレイヤーが集まっているなかでも、スタッフがテキパキと整列の声かけをしていたため、スムーズに開店時間をむかえていた。

 

開店直後から21.27円パチスロがほぼ満席。プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をはじめている姿も印象的だ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が人気を集めていた。

 

午後になっても、21.27円パチスロが高稼働を維持。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられ、輝くような笑顔からは充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「SLOTギルティクラウン」など、素敵な光景が広がっていた機種は多い。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも大盛況となっており、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

また、5円パチスロの「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」などでも、にこやかな表情を確認済みだ。

 

4円パチンコでは朝イチとおなじく、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が大きなにぎわいをみせていた。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も活況。うれしそうにハンドルを握る姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

「CRダイナマイトキングin沖縄」や「CR大海物語4」などもふくめ、コーナー全体で感じられたムードは華やかだ。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも好評。

「CRぱちんこウルトラセブン2」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがいたことも覚えている。

 

ラインナップが充実している賞品コーナーも好感を抱いたポイント。紹介文がそえられているなど、スタッフの工夫も感じられた。

また、朝にプレイヤーをむかえていた公式キャラクターと一緒に、写真をとるシーンが多かったことも印象に残っている。愛くるしい姿と仕草が明るいムードにつながっていたように思う。

たくさんの笑顔が広がっていた「マルハン新宿東宝ビル店」。次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思うホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ