お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2018/09/10 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

9月10日、龍の存在を確かめるべく、宮城県石巻市の「JOY PARK湊店」にて、「双龍」をおこなった。

最新台から定番の機種まで、ホール内はパチスロ専門店ならではといった多彩な機種で構成されている。プレイヤーからの幅広いニーズに応えられる環境が整っていることも魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の状況をうかがうと、AT・ART機からボーナスタイプまで、まんべんなく支持を受けていた。さまざまなスペックの機種から活気が感じられ、いたるところでプレイヤーたちの輝くような笑顔を確認している。

そのなかでも、稼働率以上の盛り上がりが感じられたのは新台の「パチスロ セイクリッドセブン」だ。

「パチスロ セイクリッドセブン」において、プラス域のグラフも発見。

訪れた時間帯には空き台となっていたことに、ひとりのプレイヤーとしてもったいなささえ覚えた。

▼「パチスロ セイクリッドセブン」設定推測ポイント▼

ボーナスの同時当選確率に設定差が存在。単独ボーナス当選率も高設定ほど高い。

設定に準じて高くなるスイカからの超高確移行率も確認しておこう。

また、ART中のハズレ確率も設定推測要素となっているため要カウントだ。

 

レストスペースには、ゆったりとしたひとり掛けのイスやマンガといった設備が充実。遊技中や休憩中を問わずに、快適に過ごせることも支持率の高さにつながっているのだろう。

多くの機種でプレイヤーが活躍していた「JOY PARK湊店」。龍の咆哮をイメージさせるほどの活気を体感できる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ セイクリッドセブン

 

(C)サンライズ/PROJECT S7・MBS (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ