お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/10/15 10:00〜22:45

双龍

マルホン

10月15日に東京都墨田区で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、人通りの多い場所に位置している「マルホン」。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

新機種から定番機種まで幅広く支持されているパチスロコーナーに足を踏み入れると、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

なかでも、とくに楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがみられたのは、壁際のシマに設置されている「パチスロ北斗の拳 転生の章」だ。

にこやかな表情からは、充実感を得られているといった印象を受けた。プレイヤーは楽しい時間を過ごせていたように思う。

また、遊技台の横にドリンクホルダーやUSB端子を完備しており、利用している姿も多数。プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたことだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

また、SPバトルの展開には設定6が濃厚となるパターンも存在する。

 

さまざまな場所で笑顔が確認できるなど、満足度の高さが目立っていた。

また、スタッフが丁寧な接客や清掃を実施していることも魅力的。細やかな心づかいが行き届いているホールであるといえるだろう。

たくさんの魅力を持つ「マルホン」で、心に残る素敵なシーンを確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ