お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2018/09/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

9月29日と30日の2日間で、茨城県牛久市にある「PX牛久店」にてREAL取材Ωをおこなった。

白を基調としたホール内は清掃が行き届いており、どこにいても爽やかな気分で過ごせるといった印象。

初日となる29日から、スタッフの元気な挨拶が聞こえる空間でステキなシーンと出会えた。

 

午後の4円パチンコでは海物語シリーズが人気。イキイキとした表情のプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせている様子であった。

「CRぱちんこウルトラセブン2」などにも、楽しそうに遊技をおこなう姿が多かったことも覚えている。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRサイボーグ009VSデビルマン」、「CR真・花の慶次2」を筆頭に、200円/180玉パチンコも活況。コーナー全体を通して魅力的な場面があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチスロにおいて、もっとも盛り上がりをみせていたのは「押忍!番長3」。機種のポテンシャルを引き出すような姿も多く、満足感を得られていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにもプレイヤーの注目が集まっていた。

 

幅広いスペックの機種が支持されていたことも印象的。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが盛り上がりをみせており、広がっていた光景は華やかだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ