ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

9月16日に「双龍」を敢行したのは、東京都青梅市の「マルハン青梅新町店」。

舞台となったのは、600台以上の設置台数を誇る日本最大級のパチスロ専門店である。

ホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていくなかで、まず目についたのが「パチスロエウレカセブンAO」と「スーパーミラクルジャグラー」。プレイヤーのにこやかな表情からは、機種の醍醐味を存分に堪能していることもうかがえた。

ホール内を探索していると、さらに存在感を放っている機種を発見。

全台が稼働しているうえに華麗なパフォーマンスを披露する姿も多い「パチスロ ルパン三世 世界解剖」だ。

シマ全体が活気づき、大にぎわいとなっていたことも印象的。満足度の高さがうかがえるほどの鮮やかなシーンもみられ、この場所でならば有意義な時間を過ごせるといった感想を抱いた。

また、ほどよい調整の照明なども注目したポイントのひとつだ。

プレイヤーたちは優れた遊技環境など、さまざまなところから充実感を味わっていたように思う。

▼「パチスロ ルパン三世 世界解剖」設定推測ポイント▼

通常時の小役においては、ベルとチェリーの確率をチェックしよう。

ルパン ザ チャンス中のベル確率にも設定差がある。

また、ヒーローズロードの終了画面に結婚式が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」にて、たくさんの素敵なシーンに出会えた。

機種のスペックを問わずにホール全体が活気づいていたことも心に残っている。うれしそうにレバーを叩く姿が多かったことも、楽しげなムードにつながっている要素のひとつだろう。

「マルハン青梅新町店」が素敵なホールであることを物語っているかのように、プレイヤーの笑顔は輝いてみえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ