ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド長浜インター店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド長浜インター店

実施店舗:キング観光サウザンド長浜インター店

実施日:2018/09/21 10:00〜22:45

その他取材

昼過ぎで早くも「閉店コース」!?

有名グループの新店が破竹の快進撃!

王の名を冠する新進気鋭店が、

関西にGRAND OPEN!!

 

東海エリアを中心にその名を轟かす有名グループ店の、滋賀エリア待望の第2弾店として産声をあげた「キング観光サウザンド長浜インター店」。

その期待の大きさを証明するかのように、オープン以来地元プレイヤーはもちろん県外ナンバーまで、連日プレイヤーが殺到する大反響!!

 

この勢いはタシテ編集部としても見過ごせない、いや我慢できない!今関西で最もHOTな同店に、「真REAL」取材班が最速潜入を敢行した。

店名)キング観光サウザンド長浜インター店
住所)滋賀県長浜市加納町879-1
アクセス)長浜ICを降りて左折し300ⅿ

スロ)420台 パチ)591台

 

人気グループの新店らしく、店内はパチンコ・スロット共に全台パーソナルの導入で広々・快適。 

さらに各台の頭上には大型デジタルが設置されており、多彩なデータが一目瞭然!

 

まずは総設置420台の巨大スロットコーナーをチェックしていくと…

 

地域最大級28台設置のミリオンゴッド-神々の凱旋-』が、シマ中AT画面&快音を響き渡らせる大盛況!

 

取材時はまだ昼過ぎにも関わらず2〜4千枚越えの一撃がズラリ! 大量設置にも関わらずほぼフル稼働で、早くも閉店コースかと思われる好調台も、複数確認できた。

 

そして同シリーズの『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も、6台ながら全台が稼働&ほぼAT中の盛況!

その他バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆も当然の如くフル稼働&千枚以上のプラスを量産しており、新店ながら旧基準の人気AT機も大事にしていることが如実に感じ取れた。

 

 

さらに「キング観光」ならではのコーナーでも盛況が!

 

東海エリアのファンに大人気の「30φコーナー」も大量設置しており、沖ドキ!-30を中心にひと際目立つ大賑わい。

 

他バラエティでも緑ドンVIVA2』『SLOTギルティクラウンで数千枚など、各シマで好記録が連発!

パチンココーナーも含めて終日文句なしの大盛況を目の当たりにして、「真REAL」初潜入は完了した。

 

内装や最新設備ももちろんだが、この同店スタッフ自体の「ヤル気」が最大の魅力!! 

まだまだグランドオープンの興奮と情熱で突っ走ってくれるはずの「キング観光サウザンド長浜インター店」に、是非足を運んでみて頂きたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ