お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2018/10/11 10:00〜22:45

真双龍

マルハン池袋店

龍の存在を追い求めるべく、「マルハン池袋店」にて「真双龍」を敢行。

夕暮れ時には赤い看板がライトアップされ、入店前からムーディな雰囲気も感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内には、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多数。いたるところにステキな光景が広がっており、イキイキとした表情も確認済みだ。

各シマが活気づいているなかでも、ひときわ存在感を放っている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に注目をした。

すべての台が稼働し、プレイヤー全員が機種の性能を引き出している様子であったことも印象的。

シマ内が大盛り上がりとなっていただけに、充実した時間を過ごしていたように思う。

活躍をする姿にはうらやましさも覚え、ひとりのプレイヤーとして来店していたら一緒に楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、カウントしながら打ち進めていこう。

また、高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

BIG終了時の画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスパターンにも、設定示唆要素が存在する。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に、随所で輝くような笑顔を目撃。龍が咆哮しているようなにぎわいも体感した。

また、店内にはリフレッシュシャワーやロッカーなどが完備されている。設備面が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

あらゆる面に魅力がつまった「マルハン池袋店」。プレイヤーたちから愛されていることにも納得ができるほどに、素晴らしいホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ