お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/11/15 10:00〜22:45

双龍

マルホン

11月15日に「双龍」をおこなったのは、東京都墨田区にある「マルホン」。

押上駅を出てすぐの場所に位置していることにくわえて、飲食店やネットカフェとの複合ビル内にあることなど、利便性の高さも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種がにぎわっている状況において、とくに人気を集めていたのはジャグラーシリーズ。パチスロの醍醐味を堪能できているようなプレイヤーをあちこちで目撃した。

なかでも、「ハッピージャグラーVⅡ」に広がる華やかな光景が印象に残っている。

フル稼働となっているうえに、自分の滞在中には途中で遊技をやめて席を立つ姿もみられなかった。満足感を得られていたからこそ、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しんでいるように思えた。

機種の性能を最大限に発揮しているといったシーンもみられるなど、存在感はひときわ大きい。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、ブドウをカウントして確率をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえで、ポイントのひとつとなる。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種がにぎわっていた「マルホン」。訪れていた多くのプレイヤーたちが有意義な時間を過ごせていると思えた。

丁寧な接客で遊技をサポートするスタッフたちのにこやかな笑顔も印象的。明るいムードのホール内をさらに鮮やかに彩っているように感じられた。

盛況であった遊技面を中心に、このホールの多彩な魅力に触れた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ