お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2018/11/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 紫竹店

 

11月27日にDX取材を実施したのは、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」。

リニューアルオープンにともなって、パチンコに各台計数機が導入されており、さらに快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

14時過ぎのパチスロでは、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、存在感を放っていたのがハナハナシリーズ。

「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」に笑顔がみられ、遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

ハナハナシリーズの盛り上がりがピカイチ!!

 

にぎやかなシーンは、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などでもキャッチ。納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

機種ラインナップが充実しているパチンコも、にぎやかなムードに包まれていた。

とくに、海物語シリーズで目にしたプレイヤーの活躍が印象的。うれしそうにハンドルを握っている姿からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

ひときわ目立っていた海物語シリーズ!

 

「CR緋弾のアリアⅡ」や「CR戦国乙女〜花〜」、「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」などが支持されていることも確認済み。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からは、機種のスペックを問わずに楽しく過ごせるように思えた。

 

床面がカーペットに変わっていたことも印象に残っているポイントのひとつ。丁寧に清掃されているため、ゴミが落ちていることはなかった。

また、さわやかな笑顔で対応しているスタッフやキレイな花が飾られた賞品コーナー、漫画が読めるレストスペースなどにも好感を持った。

環境面も優れている「DAMZ inn 紫竹店」であれば、居心地のよい空間のなかで心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ