お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルシェ赤羽店の来店レポート

店舗詳細
マルシェ赤羽店

実施店舗:マルシェ赤羽店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルシェ赤羽店

 

11月17日、東京都北区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店である「マルシェ赤羽店」。飲食店などが立ち並んでいる通りの近くに立地しており、周辺は人通りも多い。

外観に大きなキャラクターの絵が描かれていることもあり、ホールに入る前から明るい雰囲気を感じられた。

 

午後のホール内において印象的であった機種は、入り口を入ってすぐのところにある「HEY!鏡」。満席となっていることにくわえ、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

目につきやすい位置に設置されていることもあり、注目を集めていたように思う。

 

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」にも、華やかな光景が広がっていた。

うらやましさを感じるステキなシーンがあり、プレイヤーは機種の魅力を堪能できている様子。有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

うれしそうなプレイヤーは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも多数。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においても、機種のポテンシャルを引き出すような場面を目にしている。

各シマでプレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

新台である「パチスロチェインクロニクル」の注目度も高い。

満席のシマにはパチスロの醍醐味を味わうといったプレイヤーも多く、充実した遊技をおこなえているように感じられた。

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「マジカルハロウィン5」など、バラエティに富んだ機種構成のシマも活況。

さまざまなスペックの機種に笑顔が広がっており、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

2階にはコインロッカーを設置。近くの商店街で買い物をしたあとなども、プレイヤーは荷物を気にせずに来店できると思った。カウンターでの預かりサービスも実施しているため、大きい荷物を持っていても身軽な状態で楽しめることだろう。

1階には雑誌なども置かれ、気分転換の際などに最適だ。

遊技面はもちろんのこと、質の高いサービスも魅力的といった「マルシェ赤羽店」。REAL取材をとおして、パチスロの楽しさを十分に感じられる場所であることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ