お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/12/30 10:00〜22:45

双龍

マルホン

12月30日に「双龍」をおこなったのは、東京都墨田区にある「マルホン」。

押上駅から歩いてすぐといった好立地にくわえて駐輪場を完備しているなど、アクセスしやすい環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めて足を踏み入れたパチスロコーナーでは多くの場所が高稼働となっており、あちこちから明るい雰囲気が伝わってきた。

なかでも、たくさんの笑顔に彩られていたのが「パチスロラブ嬢」。設置されている4台すべてが稼働し、大きなにぎわいを感じられた。

イキイキとした表情でレバーを叩くシーンもみられるなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

機種の性能を引き出せているような姿も目立っており、ひときわ華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

さまざまな機種が活気づいているホール内においても、「パチスロラブ嬢」で目にしたシーンがとくに魅力的であった。

▼「パチスロラブ嬢」設定推測ポイント▼

偶数&奇数図柄揃い時のオープニングアタックの継続ゲーム数振り分けに設定差があり、高設定ほど10Gが選ばれやすい。

また、AT終了時の引き戻し確率やリラクの泉突入率にも設定差が設けられている。

 

多くのプレイヤーが華麗な活躍を披露していた「パチスロラブ嬢」には、龍の咆哮を思わせるような活気が広がっていた。

スタッフたちは丁寧な接客で遊技をしっかりとサポート。呼び出しランプへの素早い対応や空き台のこまめな清掃など、さまざまなシーンでスキルの高さをみせていた。

「マルホン」を訪れていたプレイヤーたちのイキイキとした表情が素敵なホールであることを物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロラブ嬢

 

(C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ