ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルピュアシティ東札幌店の来店レポート

店舗詳細
イーグルピュアシティ東札幌店

実施店舗:イーグルピュアシティ東札幌店

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

双龍

イーグルピュアシティ

1月26日、北海道札幌市にある「イーグルピュアシティ」にて「双龍」を敢行。

白地のチェック模様の外観は可愛らしく、ライトアップされていることもあって日が落ちて暗いなかでも目立っていた。

清掃が行き届いているホール内では、いたるところで笑顔を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

フロア全体に華やかな光景が広がっているなかで、とくに明るい雰囲気に包まれていたのが「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

4台が横並びで設置されており、フル稼働。全台にイキイキとレバーを叩いている姿があったことからは、プレイヤーひとりひとりが遊技を満喫できていることが伝わってきた。

ひじ掛けや分煙ボードが備えられているなど、設備が整っている環境で快適に遊技をおこなえている様子。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、機種の魅力をじっくりと味わうといった姿も目にしている。

また、パフォーマンスを披露するといった場面があり、いつみても活気に包まれていた。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

ジェネラルバトルの終了画面には設定を示唆するものも存在。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚となる。

ATの初当り確率などもチェックしておこう。

 

ホールの各所にひとりがけ用のソファが用意されている。マッサージチェアも置かれており、遊技の合間などに利用してリフレッシュできるイメージだ。

また、賞品コーナーに駄菓子のコーナーがもうけられていることも印象的。駄菓子屋を彷彿させる装飾がほどこされ、交換するだけでなくみているだけでも、遊技とはひと味違った楽しさを得られることだろう。

「イーグルピュアシティ」にたくさんのプレイヤーが集まる理由を肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ