お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルピュアシティ東札幌店の来店レポート

店舗詳細
イーグルピュアシティ東札幌店

実施店舗:イーグルピュアシティ東札幌店

実施日:2018/12/24 09:00〜

双龍

イーグルピュアシティ

12月24日、龍の存在を探るべく北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、大きな看板や外壁にホール名が大きく記載されている「イーグルピュアシティ」。

入り口の前をはじめ、周辺はしっかりと雪かきがされており、来店するプレイヤーへの心遣いが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところが盛り上がっているなかでも、ひときわ大きな活気に包まれていたのが新台として導入された「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」。

シマのカドから4台が設置されており、フル稼働であった。

機種のポテンシャルを引き出すようなシーンが多く、イキイキとレバーを叩く姿が並んでいる光景は壮観だ。

パフォーマンスを披露するのはひとりだけでなく、うらやましさを感じるくらいに華やかな場面があった。

分煙ボードが設置されているなど、快適な環境において気持ちよく遊技をおこなえているといった印象だ。

滞在中にプレイヤーが入れ替わることもなく、全員が新しい魅力を存分に堪能できていたように思う。

▼「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」設定推測ポイント▼

ヴァーミリオンチャンス中はゲージに注目。66が表示されれば設定6が濃厚となる。

ボーナス終了画面にも設定示唆の要素が存在。パターンごとの特徴を把握し、組み合わせて考えれば設定推測の精度を高めることもできる。

 

「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」をはじめ、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた「イーグルピュアシティ」。台間が広いため、ゆったりと遊技を満喫できる環境であると感じた。

通常のロッカーにくわえ、コート用のロッカーが用意されていることも印象に残っている。活用することによって、身軽に楽しい時間を過ごせることだろう。

うれしそうなプレイヤーが多い理由を肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:

 

(C)2007-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.  (C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ