お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルピュアシティ東札幌店の来店レポート

店舗詳細
イーグルピュアシティ東札幌店

実施店舗:イーグルピュアシティ東札幌店

実施日:2019/01/05 09:00〜22:45

双龍

イーグルピュアシティ

1月5日、北海道札幌市にある「イーグルピュアシティ」にて、「双龍」をおこなった。

雪が積もる寒さを忘れてしまうほどに、ホール内で感じられた雰囲気は明るい。たくさんのプレイヤーが訪れていることからは、厚い支持を受けていることも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ盛り上がっているシマへ向かうと、プレイヤーの輝くような笑顔が広がっている「アナザーゴッドハーデス」があった。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった光景を確認済み。遊技台の後ろに立って魅力的な展開を眺めている姿もみられ、周囲の目をひく存在であったように思う。

フル稼働の「アナザーゴッドハーデス」は2種類のパネルが置かれている。

また、滞在時に空き台がでることはなく、盛り上がりをキープしていたことも印象的だ。

レバーを叩いてストップボタンを押すといったプレイヤーのひとつひとつの行動が軽やかであり、満足度の高い遊技をおこなえているように思えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

白色を基調としたホール内は、清潔感が抜群。居心地の良い環境のなかで、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめているといった印象を受けた。

また、ジャンルごとに並べられている賞品コーナーにも注目をした。お酒や日用品にくわえ、さまざまな駄菓子が置かれているなど、バラエティに富んだラインナップも、おもしろいと感じたポイントのひとつだ。

各所に明るい光景が広がっていた「イーグルピュアシティ」。とくに、「アナザーゴッドハーデス」でみられた笑顔が心に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ