お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルピュアシティ東札幌店の来店レポート

店舗詳細
イーグルピュアシティ東札幌店

実施店舗:イーグルピュアシティ東札幌店

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

双龍

イーグルピュアシティ

1月12日に北海道札幌市の「イーグルピュアシティ」で「双龍」を敢行。

東札幌駅の近くに位置しているだけでなく、駐車場もあるなど、さまざまな方法で来店できることも魅力的に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

台間にUSBや分煙ボードが設置されており、快適そうに遊技をしているプレイヤーを確認。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も多かった。

なかでも、もっとも輝くような表情がみられたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

自分もこの場所で遊技をおこないたいといった思いを抱くほどに、感じられたムードは明るい。

満席となっているうえに、素敵な笑顔をみられたことが記憶に残る場所であった。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、数々の機種が盛り上がっていた「イーグルピュアシティ」。

賞品コーナーも印象的であり、お酒とおつまみが宅飲みと書かれた看板と一緒に並べられているなど、配置が工夫されていることに好感を抱いた。

遊技面と環境面の両方に楽しさを得られるポイントが満載。支持率の高さにつながる魅力が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ