ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルピュアシティ東札幌店の来店レポート

店舗詳細
イーグルピュアシティ東札幌店

実施店舗:イーグルピュアシティ東札幌店

実施日:2019/01/14 09:00〜22:45

双龍

イーグルピュアシティ

1月14日、北海道札幌市の「イーグルピュアシティ」にて「双龍」を敢行。

丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフが揃っているなど、サービスや接客の面からもレベルの高さが感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく足を踏み入れたパチスロコーナーにおいて、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種で素敵なシーンを目にしている。

なかでも、新台の「パチスロ蒼天の拳 朋友」が活気づいており、ひときわ明るい雰囲気が感じられた。

確認時には4台すべてが稼働しており、にぎやかなムードが広がっていた。シマの中央に設置されていることにくわえて、周囲の機種もにぎわっていたため、シマ全体が大きな盛り上がりに包まれていたことも印象に残っている。

また、機種の性能を十分に発揮できているといった姿も目撃。明るい表情で遊技をおこなっている様子からは、満足度の高さが伝わってきた。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

エンディング到達時の終了画面でPUSHボタンを押すと、筐体上部のセグに設定を示唆する文字が出現することがある。色や文字の長さに注目しておこう。

バトルボーナス敗北時に流れるキャラ紹介ムービーでは、背景の色や出現するキャラで設定を示唆する。

また、死合の刻や天授の儀の終了画面で虹のサミートロフィーが出現すれば設定6が濃厚だ。

 

さまざまな機種でプレイヤーたちの華麗な活躍がみられた「イーグルピュアシティ」。明るいムードが広がっているなかで、たくさんの魅力的な場面に出会えた。

各台に設置されている分煙ボードや充電用のUSBコネクタなど、遊技をサポートする設備も充実している。

「パチスロ蒼天の拳 朋友」を中心に、躍動する龍の姿をイメージさせるような活気を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ