お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルピュアシティ東札幌店の来店レポート

店舗詳細
イーグルピュアシティ東札幌店

実施店舗:イーグルピュアシティ東札幌店

実施日:2018/12/16 09:00〜22:45

双龍

イーグルピュアシティ

12月16日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「イーグルピュアシティ」。

清掃員が巡回しているホールは、どこに目を向けても清潔感にあふれている。居心地の良い環境が整っているところも、厚い支持につながる要因のひとつなのだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の気配を感じつつ向かった先にあったのは、華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立つ「パチスロディスクアップ」。足を止めて眺めてしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、シマ内で感じられた雰囲気は楽しげだ。

増台された2台をあわせて、設置台数は4台。

フル稼働となっているだけではなく、どのプレイヤーも機種のおもしろさを存分に堪能しているようであったことも印象に残っている。

滞在時に空き台が出ることはなく、活気が変わらないといった状況。最初から最後までにぎわっており、ホール内でトップクラスの盛り上がりだと思えた。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

さまざまな機種が盛況となっていた「イーグルピュアシティ」。なかでも、「パチスロディスクアップ」で感じられた明るいムードが印象深い。

マッサージ機や冷蔵ロッカーなど、設備も充実。クローゼットロッカーも置かれており、外と室内の温度差が大きいこの季節には重宝されそうだ。

あらゆる魅力を味わい、たくさんのプレイヤーが足を運んでいる理由を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ