ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/01/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

1月22日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、大いに盛り上がりを見せていた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多く、微笑ましいシーンを随所で確認している。

 

1円パチンコをチェックすると「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」が盛況。見事な活躍を見せるプレイヤーの姿が目立っていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「HEY!鏡」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ハッピージャグラーVII」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ蒼穹のファフナー」も好評といったところ。プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

レストスペースには雑誌や新聞などが用意されており、誰もが存分にリフレッシュできることだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

今回のREAL取材を通し、「ドラゴン守山2番館」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ