お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2019/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ県央店

 

新潟県燕市にある「DAMZ県央店」にて、どらDX SPをおこなった。

実施日となった1月20日は悪天候であったが、ホールには大勢のプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられた。

 

店内ではニコニコ生放送もおこなわれており、浪瀬まゆみさんが登場。パチスロで楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

16時をまわった頃の20円パチスロをみていくと、多くの機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

フル稼働となるほどに人気であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活気が大きく、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に笑顔が満開!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やハナハナシリーズ、「HEY!鏡」などでもプレイヤーが活躍。うれしそうにレバーを叩いている姿も印象的であった。

また、5円パチスロも好評。さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

パチンコから伝わってくる盛り上がりも大きかった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の存在感が抜群。支持率が高く、たくさんの笑顔に包まれていた。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、いくつもの機種で華やかなシーンを目にしている。

 

大盛り上がりの「ぱちんこCR真・北斗無双」!

 

1円パチンコと0.5円パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、幅広いスペックの機種が支持を受けていた。

 

元気よく働いているスタッフも好印象。忙しいなかでも笑顔を忘れない姿勢からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

カフェや飲食店、マッサージチェアが設置されたレストスペースも注目をしたポイント。利用しているプレイヤーもおり、遊技以外の時間も有意義に過ごしているように思えた。

カウンターや通路などに施されているかわいらしい装飾も含め、ステキな要素がつまっている「DAMZ県央店」。魅力的なホールであることを実感したどらDX SPとなった。

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ