ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/02/22 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

華やかな光景がみられることに期待を抱きつつ、龍の存在を探った。

「真双龍」の舞台となったのは、400台以上の遊技台が設置され、機種ラインナップの豊富さも魅力的なパチスロ専門店「ゼニスコートグランスロット」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

壁やカーペットが自然をイメージしたような配色となっているなど、さわやかさが感じられるホール内で数々の笑顔を目撃した。

なかでも、目立っていたのは「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」。

確認時は4台すべてが楽しまれており、もっとも大きなにぎわいが感じられた。

満足度の高さがうかがえるような活気のあるシーンがあったことも印象深い。うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった一連の動きからは、遊技を存分に楽しめていることが伝わってきた。

また、にぎわうなかでもこまめな清掃によってキレイな環境が保たれているなど、プレイヤーから支持されている理由は遊技面だけでなく、さまざまなところにあることがわかった。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

海将軍激闘の終了画面には設定を示唆するものも存在する。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率やスイカ確率などもチェックしておこう。

 

タッチパネルのデータ表示機があり、ホール内を歩きまわらなくても各台のデータをチェックすることができる。立ち回る際に利用できるなど、とても便利なイメージを受けた。

また、呼び出しにすぐに対応しているスタッフにも好感を抱いた。

環境面にも厚い支持につながるポイントが多い「ゼニスコートグランスロット」。「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」でみられたプレイヤーの笑顔をはじめ、たくさんの魅力を感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ