お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2019/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ竹尾インター本店

 

新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」を舞台に、どらDX SPをおこなった。

取材日となった2月23日には、大勢のプレイヤーが来店。

すべての遊技台に各台計数機がついているため、高稼働となっているシマでも、のびのびと遊技を楽しめることだろう。

 

15時半頃のパチスロのなかでは、沖スロが大人気となっていた。

「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」などで、華やかなシーンをキャッチ。うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

 

笑顔が満開の沖スロ!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでもプレイヤーがパフォーマンスを披露。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、機種のスペックを問わずに、パチスロ全体からにぎわいが感じられた。

 

4円パチンコをみてみると、さまざまな機種が厚く支持されていた。

なかでも、ほぼ満席となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」の存在感が抜群。パフォーマンスを披露している姿があり、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい!

 

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」も好評。シマ全体の雰囲気が明るく、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、1円パチンコの海物語シリーズなどでも、イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

開放感のある店内はすみずみまで清潔。通路や遊技台の上部には造花が飾られており、みためにも華やかな空間となっていた。

礼儀正しく対応しているスタッフや車に積もった雪をはらうためのブラシを貸し出していることなども好印象。接客面やサービス面からも、レベルの高さがうかがえた。

たくさんの笑顔に彩られていた「DAMZ竹尾インター本店」。プレイヤーたちに信頼されている理由を体感したどらDX SPであった。

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ