お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗:DAMZ inn 紫竹店

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 紫竹店

 

2月10日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうどらDX SPを実施した。

今回の舞台は、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」。

県道5号線沿いにあるホールとなっており、取材時には多くのプレイヤーが来店していた。

 

14時ごろには、パチンコとパチスロの両方でさまざまな機種が支持を受けていた。

20円パチスロのなかでは、ハナハナシリーズの存在感がバツグン。

機種が持つ魅力を味わえているといった姿もみられ、シマ内は稼働率の高さ以上の活気に包まれていた。

 

ハナハナシリーズで笑顔をキャッチ!!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もほぼ満席。プレイヤーたちが理想的といった展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」にも笑みを浮かべている姿があり、遊技を満喫しているように思えた。

また、2円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」でも、パフォーマンスを披露している姿をキャッチした。

 

パチンコにおいては、海物語シリーズが貸し玉料金を問わずに人気となっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」、「CR大海物語4」など、さまざまなシリーズ機が支持されていることを確認。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

海物語シリーズが大人気!

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や新台の「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」などにおいても、プレイヤーたちが活躍。うれしそうにハンドルを握っていたことも印象に残っている。

機種のスペックを問わずに楽しまれており、パチンコ全体から明るいムードが感じられた。

 

清掃が行き届いているホール内には、通路や賞品コーナーなどにかわいらしい造花が飾られている。プレイヤーとスタッフの笑顔とともに、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしているように感じられた。

また、ゆったりと休めそうな休憩スペースやお酒などが豊富に並ぶ賞品コーナーも魅力的であった。

環境面にも好感を抱くポイントがつまっている「DAMZ inn 紫竹店」。たくさんの笑顔に出会えたどらDX SPとなった。

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ