ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/02/04 10:00〜22:45

降臨シリーズ

やすだ東池袋9号店

2月4日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ東池袋9号店」。

大勢のパチスロファンが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

店内に入ってまず目に飛び込んできたのは、1階のフロア全体を制しているジャグラーシリーズ!

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのが『マイジャグラーⅣ』。17台中15台が稼働しており、4名以上のプレイヤーが1箱を超える出玉を獲得していた。

『ゴーゴージャグラー』や『アイムジャグラーEX-AE』にも、3台が並んで笑顔をみせている光景を確認している。

 

地下のフロアで存在感を放っていたのは、『沖ドキ!』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

どちらの機種にも4名のプレイヤーが並んで楽しそうにレバーを叩いているシーンがみられ、オーディンが貫く槍の格好の的に思えた。

確認時には『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』で5箱以上の出玉を獲得している姿を目にしている。

 

3台が並んで設置されている『パチスロディスクアップ』は満席。確認時は3名中2名のプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでおり、にぎやかな雰囲気が感じられた。

フル稼働にはなっていないものの、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も大盛況。

確認時は2名のプレイヤーが魅力的なパフォーマンスを披露していたため、空き台となっていた1台が稼働していればどのような光景が広がるのか楽しみに思えた。

 

平日とは思えないほどに、多くのプレイヤーでにぎわっていた「やすだ東池袋9号店」!

3人、4人と並んでパチスロファンたちがパフォーマンスを披露している光景は、オーディンの存在を感じさせるほどに華やかであった。

入り口にタッチパネルの大きなデータ表示器も設置されているため、来店した際はホール全体の情報をチェックしてから立ち回ってみるもよさそうだ。

華麗なパフォーマンスをみせるプレイヤーたちが、闘神の期待に応えているように思えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ