お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/03/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

人気No.1はあのシリーズ機!?

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

3月15日に舞台となったのは、東京都豊島区の「やすだ東池袋9号店」。

 

開店直後のホール内を見渡すと、入り口からすぐの場所にある『マイジャグラーⅣ』と『マイジャグラーⅢ』が人気を集めていた。

 

1日を通して人気者!!

 

 

17時頃のホール内で、ひときわ目立っていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

17台中15台が稼働しており、4箱以上の出玉を獲得しているプレイヤーも確認した。

 

楽しそうにレバーを叩いている姿もみられるなど、シマ全体が明るい雰囲気に包まれている状況だ。

 

ジャグラーシリーズに注目しているプレイヤーが多く、こまかくデータをチェックしている姿があちこちでみられたことも印象に残っている。

 

ⅣもⅢも大盛況!

 

 

マイジャグラーⅣ』のデータカウンターに目を向けると、3台のボーナス合算確率が1/130以上となっていた。

 

なかには、ボーナス合算確率が1/100以上となっているデータも目にしている。

 

2台の総ゲーム数が5000Gを越えているなど、長い時間、楽しまれていることも魅力に感じられたポイントだ。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』と向かいあって設置されている『マイジャグラーⅢ』も朝イチのにぎわいをキープ!

 

確認時の空き台は3台のみと、随所から活気が感じられるホール内においても1、2を争う人気者であった。

 

また、『マイジャグラーⅣ』と同様に、3台でボーナス合算確率が1/130以上のデータを目撃した。

 

ボーナス当選回数のトップは57回!!

 

 

17時の時点で、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の57回!

 

朝イチから大勢のプレイヤーに支持されていたうえに、午後も大きな盛り上がりを披露していたため、納得の結果だ。

 

プレイヤーたちとすれ違うたびに、丁寧なお辞儀と元気な挨拶をおこなうスタッフの存在もベリーグッド!

 

やすだ東池袋9号店」は愛されるべくして愛されていると、心から感じられた『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ