ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/04/03 10:00〜22:45

双龍

やすだ東池袋9号店

4月3日に「双龍」をおこなった場所は東京都豊島区の「やすだ東池袋9号店」。池袋駅の東口から歩いてすぐの場所に位置しているパチスロ専門店だ。

16時過ぎのホールにはたくさんのプレイヤーが来店しており、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店して、まず目に入ったのは、1階に設置されているジャグラーシリーズ。

なかでも、ホールの入り口付近にある「マイジャグラーⅣ」のにぎわいが大きかった。

レバーを叩いているプレイヤーの多くが明るい表情であったことも印象的。華麗なパフォーマンスを披露している場面が目立ち、ステキなひとときを過ごしていたように思う。

小役をカウントしているなど、期待を持って来店しているといった姿もたくさん確認している。

稼働していたのは、設置されている17台のうち11台。遊技を楽しんでいるプレイヤーがうれしそうな様子であったこともあり、もしひとりのプレイヤーとして訪れていたら一緒に楽しみたいといった感想を抱いた。

また、データ表示機にはカラフルなバルーンがついている。各台にキャラクターの箱が置かれていたりと、楽しげな雰囲気が感じられた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を要チェック。とくに設定差が大きいREG確率を軸にして設定推測を進めたい。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機などにも注目だ。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要となる。

 

「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、AT・ART機とボーナスタイプの両方でプレイヤーが活躍をしていた「やすだ東池袋9号店」。足をとめてしまうほどに鮮やかな光景が広がっていたことも記憶している。

また、スタッフは呼び出しにテキパキと対応。元気よく接客をおこなっており、快適に遊技を楽しんでもらいたいといった気持ちも伝わってきた。

消臭スプレーやおしぼりが用意されているため、服についたタバコのニオイや手のよごれも、あまり気にならないだろう。

ホールが持つ多彩な魅力を感じられ、プレイヤーたちから愛されていることにも納得をした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ