お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/03/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

3月18日に、「やすだ東池袋7号店」と「やすだ東池袋9号店」で、REAL取材Ωの2日目を敢行。

前日と同様に、どちらのホールにも多くのプレイヤーが来店しており、厚い支持を受けていることを実感した。

 

まずは、「やすだ東池袋7号店」からみていく。

4円パチンコでは、「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」が満席。にぎわいに包まれているなかで、プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っていた。

おなじシマに設置されている「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」でも、プレイヤーは笑顔。イキイキとした様子からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

定番機種である海物語シリーズも好評。

「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、機種のスペックを問わずに、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

人気を集めていた「ぱちんこCR真・北斗無双」に、たくさんの笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

200円/175玉パチンコと0.5円パチンコも高稼働。

じっくりと遊んでいるといったプレイヤーが多く、どちらのコーナーからも華やかなムードが感じられた。

また、機種ラインナップが充実していることも魅力的なポイントのひとつだ。

 

続いては、「やすだ東池袋9号店」をチェックしていこう。

20円パチスロにおいては、104台設置されているジャグラーシリーズがとくに盛況。

なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」と「マイジャグラーⅣ」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで目にしたプレイヤーたちの表情も晴れやか。機種の性能を引き出しているといったシーンもあった。

ほぼ満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、楽しげな光景を確認している。納得のいく展開となっているためか、プレイヤーは満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていた。

 

2円パチスロも大盛り上がりといった状況。

「HEY!鏡」をはじめ、さまざまな機種でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

2店舗ともにすみずみまで清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせるといったイメージ。

賞品コーナーや小冊子などがキレイに整頓されていたことからも、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、遊技のサポートをテキパキとおこなうなど、スタッフのレベルも高い。さわやかな笑顔でプレイヤーに接していたことも含め、好感を抱く場面が多かった。

遊技台の情報を調べられる大型のタッチパネルがあることや無料で使えるWi-Fiなど、設備面とサービス面も優れている「やすだ東池袋7号店」と「やすだ東池袋9号店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が心に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ