お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2019/03/22 10:00〜22:45

降臨

やすだ東池袋9号店

3月22日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ東池袋9号店」。

すみずみまでにぎやかなムードが広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

ジャグラーシリーズのみで構成されている1階に目をむけると、ホール内で最多の設置台数を誇る『アイムジャグラーEX-AE』が大盛況! 閉店時のデータでは、並んでプラスptを記録している場所が4箇所にあった。

『マイジャグラーⅢ』でも、2台ずつがかたまってプラス域でこの日を終えている場所を確認。なかには3000pt以上を記録しているデータも目にした。

 

AT・ART機が数多く設置されている地下のフロアもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

『沖ドキ!』では、2台が連なって3000pt以上を記録!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も2台がかたまってプラスptを記録しており、1台は5000ptオーバーとなっていた。

シマ内を彩るように、笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

『パチスロディスクアップ』でも2台が並んで1500ptオーバー。

1台ずつの設置となっている『パチスロ蒼天の拳 朋友』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』は機種をまたぎつつ並びでプラスptを記録!

遊技をおこなうプレイヤーたちのイキイキとした表情からも、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきたぞ!

 

魅力的なパフォーマンスを披露する姿があちこちでみられ、明るいムードが感じられた「やすだ東池袋9号店」!

とくに、ジャグラーシリーズの『アイムジャグラーEX-AE』や『マイジャグラーⅢ』が多くのプレイヤーに楽しまれており、華やかな光景を目にしている。

降臨シリーズを通して、躍動するオーディンのパワーをイメージさせるほどの大きな盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ