ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/04/05 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ジャグラーシリーズが朝イチから大人気!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月5日に舞台となったのは東京都豊島区の「やすだ東池袋9号店」。

 

朝イチから大勢のプレイヤーが集合しており、感じられるムードは開店前の時点で明るい。

 

オープンを迎えたホール内では、『マイジャグラーⅣ』をはじめとしたジャグラーシリーズが大きなにぎわいをみせていた。

 

注目度も設置台数もNo.1!!

 

 

午後のホール内において、とくに存在感を放っていたのは最多の設置台数を誇る『アイムジャグラーEX-AE』!

 

確認時には27台中19台が稼働しており、そのうちの5名が持ち玉で遊技をおこなっていた。

 

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿もみられるなど、プレイヤーたちの楽しげな様子が印象に残っているポイントだ!!

 

見どころ満載のジャグラーシリーズ!

 

 

アイムジャグラーEX-AE』のデータカウンターに表示された数値にも目をむけた。

 

27台中8台でボーナス合算確率が1/130を上回っているデータを確認。

 

シマ内に広がる大きな盛り上がりを体感し、多くのプレイヤーから支持を集めていることも納得だと思えた。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX-AE』に匹敵するほどの活気に包まれていたのは、朝イチから人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』!

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿があちこちにあり、シマ全体が華やかな空間となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは50回オーバー!! 

 

 

17時の時点で、ボーナスの当選回数がもっとも多かったのは『ファンキージャグラー』の56回!!

 

多くの台でボーナス当選回数40回オーバーのデータがみられるなど、ホール全体に魅力があった。

 

閉店まで、まだまだ時間が残っていたこともあり、最終的にはどんなデータになっていたのかといった想像がふくらんだぞ!

 

たくさんのプレイヤーから支持されている「やすだ東池袋9号店」を舞台に、いくつもの活気のある光景を目にした『KING GOLDEN JACK』であった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ