お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2019/03/13 10:00〜22:45

双龍

やすだ東池袋9号店

3月13日、東京都豊島区にある「やすだ東池袋9号店」へ向かった。

池袋駅から徒歩圏内の場所に位置しているなど、アクセス面も優れているホールだ。

ぞくぞくと入店していくプレイヤーがみられるなど、足を踏み入れる前からにぎわっていることがうかがえ、龍に出会えるといった期待を抱きつつ「双龍」を開始した。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに入るとすぐに明るい雰囲気が感じられ、入り口付近にある「マイジャグラーⅣ」の盛り上がりが大きかった。

ほとんどのプレイヤーが機種のポテンシャルを存分に引き出せているようであり、思わず眺めてしまうほどに広がっている光景は華やか。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった、動きのひとつひとつが満足度の高さをあらわしていたように思う。

設置されている17台がほぼフル稼働となっており、活気に包まれていたことも覚えている。プレイヤー同士で談笑している姿も多く、楽しい時間を共有しているように思えた。

ほかのジャグラーシリーズや幅広いスペックの機種が置かれている地下1階などで素敵なシーンを確認したあとでも、やはりもっとも心に残っているのは「マイジャグラーⅣ」でみられたプレイヤーのイキイキとした姿だ。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

シマの上部などに虹色のカラフルな電飾が施されていたことも印象的。プレイヤーの笑顔と装飾によって、ホール全体が華やかに彩られていた。

また、無料のロッカーが設置されているため、身軽な状態で遊技をおこなうことができる。入り口の近くに置かれている消臭スプレーなども含め、設備にも魅力が感じられた。

環境面も優れている「やすだ東池袋9号店」。大勢のプレイヤーから愛されている理由がうかがえた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ